
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

昨日はサーフィン帰りにユーイチロウちゃんの家にGuitarを教えてもらいにお邪魔してきました。

DSC01166 (1)

Humming Birdを初め、その他いろいろな曲を教えてもらいながらのGuitarセッション。最高の時間です。

おれはやはりCaravanの世界観が凄く好きで凄く影響を受けてね。
こんな風になりたい。こんな曲を弾きたいと思い、7.8年ぶりにGuitarを引っ張り出して来たんです。

そもそもこのCaravanを知ったのはユースケから借りた“KEISONの一枚のアルバム”。

最初ユースケの影響でKEISONを聴くようになって、そのうち他の曲を探すのにiTunesやAmazonでKEISONを検索していたらLink欄にCaravanがあってね。
そこから興味本意で視聴してみたらその瞬間凄く気に入って、さっそくTSUTAYAでCDを借りたのが「Wander Around」っていうアルバムでした。

もうそこから完全にハマってしまって、よく聴いてたらユースケもステイル彦根店で流してたりしてさ。
あ、やはり好きなんだなと共感を覚え嬉しくなったもんです。

そしてその後、伴くんもCDを買い出して、その当時出てた他のアルバム借りてはまたさらに聴いて。
今となってはC-low君とユーイチロウちゃんに耳コピしてもらっては教えてもらう日々です。

つまり好きな曲をセッションしたりっていう素晴らしい時間も、
多くの人やモノがきっかけとなって、人と人とが繋がって。
決して自分だけの力じゃないなと、やはり人のお陰だなと、時に真剣に思う訳ですよ。

.23 2010 未分類 comment3 trackback0
 HOME 

Profile

130miles

Author:130miles
Hello!
Is your life Heavenly?
Believe your life!

Thanks!

Clock

Calendar 

Comments

Back number

Links

