
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

P5170992.jpg

連日猛暑、たまんない。

最近、残業続きでして。
今日はちなみに講習会でした。

P管理図 管理限界線 下限管理限界(LCL) 上限管理限界(UCL)なんじゃそら・・・

計算式には√(ルート)を必要とします。
√の計算なんて高校生いらい!?
まさか大人になって√の計算するなんて思ってもいなかった僕はチンプンカンプンですよ。

√2 = 1.41421356
『ひとよひとよにひとみごろ』!?

そう覚えろと言われたって、B型Going My Wayまっしぐらな僕は必要ないと判断するや否や、授業中よく似た語呂を探すばかりの『あれよあれよとなすがまま』ですよ。

さらには『桃もす桃も桃のうち』の『嫌よ嫌よも好きのうち』で、
最後にゃ『浅倉 南にまっしぐら』の『左がタツヤで右カズヤ?』ですよ。ほんと。。。

はぁ・・・ 連日猛暑、たまんない。

.26 2010 未分類 comment2 trackback0
 HOME 

Profile

130miles

Author:130miles
Hello!
Is your life Heavenly?
Believe your life!

Thanks!

Clock

Calendar 

Comments

Back number

Links

