
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

2つの目。

P9242882-1.jpg

トイカメラが写す独特なチープな写真や、四隅の光量落ちからなるトンネル効果が好きだ。
今のPENを買った動機のひとつに、トイカメラモードが搭載されてたというのはやはり大きい。

カメラ初心者の僕はカメラのことは本当になにも知らない。
そんな初心者の僕にもいろいろと教えてくれる店があります。

Cafe&Phot「STYLE」

ここのオーナーのジャングルさんにいつもいろんな事を教えてもらっています。
そして試しにって2眼レフのカメラをお借りすることになりました。
すこしばかりフィルムもやってみようかと思ってます。
ジャングルさんどうもありがとうございます。

スタッフのみなさんもすごく明るくて、本当にアットホームな店です。
そんな暖かい店を教えてくれたことにも心から感謝です。
ありがとう。

.28 2010 未分類 comment4 trackback0
 HOME 

Profile

130miles

Author:130miles
Hello!
Is your life Heavenly?
Believe your life!

Thanks!

Clock

Calendar 

Comments

Back number

Links

