
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

今の自分を形成してくれているもの。そのうちのひとつ。

DSC02116のコピー

Liveの前に、ちらっと楽器屋に寄ってきました。
見つけました『Gibson Humming Bird』。
お値段、写真で見てわかるでしょうか。
¥298.000です。
お店の人が25万にしてあげるって言ってくれました。

少し前からGuitar貯金を始めたんだけど、いつからだっけかな?
今いくら貯まってるんだろう?
貯めて買いたいんですよ。
こういった“一生もの”は。

貯まるまでにいろんなお店に行って、いろんなGuitarに触れてみたいと思います。
他にも気になってるGuitarがあるんです。
なにせ“一生もの”ですからね!よく吟味しないと!!!
しかし、ともかく腕を磨かねば!ですね。
宝の持ち腐れにはならないよう、精進したいと思います。

そして貯まるまで今のGuitarには頑張ってもらいたい!
修理のきかないところが故障してきてるんですよ・・・
安物ではありますが、愛着があるんですよ。
いつもへたくそな演奏に付き合ってくれているんでね。
僕も最後まで付き合っていきたいと思います。

.27 2010 未分類 comment0 trackback0
 HOME 

Profile

130miles

Author:130miles
Hello!
Is your life Heavenly?
Believe your life!

Thanks!

Clock

Calendar 

Comments

Back number

Links

