
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

深く息を吸って、ゆっくりと吐き出す。その繰り返し。

DSC00876 (1)のコピー

今年は特にゆるく、しかしながら濃い。
時に“OFF”では流れのままに、ちょうど「Let it be.」的な。
時に“ON”にしては遡り。

そんなスイッチの切り替えを意識し、
楽しむべき時には集中して楽しむことが少しは出来たんじゃないかと思います。

SnowもSurfも、写真もGuitarも。
こういった自分を作り上げてくれるモノも、一人で出来るようで実は全然そうではなくて、
共有してくれる人がいてくるから楽しいんだなと、
それをより一層感じさせられる一年でした。

お蔭様で実に楽しい一年を過ごさせてもらいました。
仲間という存在は本当にありがたい!

みなさん今年一年お疲れ様でした。
ほんとにどうもありがとう。

どうぞよいお年をお迎えください。


.31 2010 未分類 comment2 trackback0
 HOME 

Profile

130miles

Author:130miles
Hello!
Is your life Heavenly?
Believe your life!

Thanks!

Clock

Calendar 

Comments

Back number

Links

