
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

仰げば尊し。

DSC01944 (1)のコピー

右から、もりし、よーじ、とし。

なにかと器用で、ムダのない生き方をする、もりし。
ノリだけで生きているようで、実はその全てを自分の糧にしている、よーじ。
少し不器用なんだけど、人一倍負けず嫌いで、熱い心を持っている、とし。

今日、高校を無事に?
卒業したようです。

彼らを見ていると、自分の高校時代を思い出させてくれます。
そういえばおれも卒業式泣いたっけ・・・


また近々懐かしい友を呑みに誘ってみようかな。

DSC02391 (1)のコピー

右手に持つものは、コーラからビールへと変わりはしましたが、
会えば一瞬にして彼らと同じ年へと時間を戻してくれるのです。


もりし、よーじ、とし。
どうぞ今しかないこの瞬間を、かけがえのないその友を、大切にして目一杯これからの人生を楽しんで下さい。
またおじさんともスケートして遊んでね!

卒業おめでとう!

.01 2011 未分類 comment3 trackback0
 HOME 

Profile

130miles

Author:130miles
Hello!
Is your life Heavenly?
Believe your life!

Thanks!

Clock

Calendar 

Comments

Back number

Links

