
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

アクション。

P6121702のコピー

今、日本中が自分の出来る事は何かを模索、実行されている事と思います。
今の僕に出来る事と言えば、まず募金と、製造業なので確実な物作りという仕事、あとは救援物資を送る事だと考えています。

今、本当によく寄らせてもらってますStale Finkの方でも募金と救援物資の収集をされています。

さっそく僕も着ない服をタンスから出してまとめました。
それを見ていた家のおかんに Stale Fink で収集してはるって説明したら、
『どこに渡せばいいかわからんかったから、あの店で活動してはるの近所や親戚に呼び掛けてみるわ』
と言ってくれました。

こんな風に“協力したくてもどうすればいいかわからない”人もいるかと思います。
インターネットやケータイをあまり使わない人達なら特に。

なので一度、家のご家族の方にでも呼び掛けをして、そこからひとつでも何らかの救援物資が集まる事を期待します。
今は交通整理が出来ておらず、救援物資が届かない状況だという情報もあります。
でも、今回は長期戦。いづれ必要になる時が来ることと思います。

そして、なかなか忙しくて救援物資を収集している場所や時間帯に行けない方もいらっしゃるかと思うので、
こういった“身近な所で預かってくれる店”がもっと増えたらと思います。


D.T.M Blogより。

今、俺たちが出来ること・・・

明日から店に募金箱を設置、また救援物資の受付をします。

新品の衣料品、食料品、乾電池などの生活雑貨も受付ます。

受け入れ先が決まり次第、また発送可能になり次第、順次責任を持って提供致し
ます。


皆様の気持ちをお待ちしております。


今回の地震は復興までにかなりの時間がかかるでしょう、私たちは長い間、救援
したいと思っております。



地図、詳細、★jackazz★より。


Stale Fink

〒523-0022
滋賀県近江八幡市馬渕町3536
営業…12:00~21:00
定休…火曜日

map.gif

※和光山田デンキは現在Joshinとなっています。


.17 2011 未分類 comment0 trackback0
 HOME 

Profile

130miles

Author:130miles
Hello!
Is your life Heavenly?
Believe your life!

Thanks!

Clock

Calendar 

Comments

Back number

Links

