
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

P5024329のコピー

ここんとこ風邪で体調を崩してしまってまして。
この連休3日、4日ほど家で寝込んでました・・・

熱も下がり、少し体調もよくなってくると家に1日いるのが退屈で。
新しいブーツの手入れなんてものを始めたら止まらなくなって、
あれもこれもと高校時代に購入したものまで引っ張り出しては磨いてました。

ミンクオイルをしっかりと染み込ませてあげると、どんどん味が出てきて輝きも蘇り、
10年物も15年物もまだまだ現役で履きたくなりました。

まだ数足、昔購入したブーツが家のどこかにあるはずなので、
見つけて手入れしてやりたいんだけど、どこやったっけかな?
イヤ、なさけない・・・

しかし、こうやって長年手を加えながら使っていく「物」ってなんかいいものですよね。

.05 2011 未分類 comment0 trackback0
 HOME 

Profile

130miles

Author:130miles
Hello!
Is your life Heavenly?
Believe your life!

Thanks!

Clock

Calendar 

Comments

Back number

Links

