
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

3週間ぶり。

DSC09869のコピー

アヒルに見える雲を前方に、3週間ぶりのサーフィン。
てっちゃん、つなちゃん、僕と、なんと今回30オーバーばかりという。。。

DSC09884のコピー

途中、ゲリラ豪雨に見舞われはしましたが、いい天気でした。

DSC09895のコピー

久々ってことで気持ちが先行してしまって・・・
ぶっ通しでがむしゃらに入ってました。
写真はもっと久々のつなちゃん。
3人ともこんな感じです。笑

DSC09910のコピー
DSC09908のコピー

帰りにハワイアンカフェで腹ごしらえ。
入り口にはサーフィンの神様“Gerry Lopez”の板が置いてあったり、
サーフムービーが流れてたり、おしゃれで料理もおいしかったです。


GERRY LOPEZ 1972 Island Magic Surfing
↑気持ち良さそう。こんなマニューバー描きたい。


てっちゃん、つなちゃんお疲れ様でした!

.14 2011 未分類 comment0 trackback0
 HOME 

Profile

130miles

Author:130miles
Hello!
Is your life Heavenly?
Believe your life!

Thanks!

Clock

Calendar 

Comments

Back number

Links

