
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

P4180441 (1)

9月にはBest版の第2弾をリリースしますCaravan。
vol.2の特典は旅の写真と弾き語り用のコードBOOKがついて来るって話で、
どちらも僕の大好きなものなので今から楽しみで仕方が無いです。

ここんとこGuitarで毎日の日課となっています『Humming Bird』という曲。
このBlogタイトルの元にもなった“Heavenly”って言葉も歌詞の中に出てきます。
本当にいい曲なんでぜひ一度聴いてみてください。Link張ってます。


Caravan - Humming Bird


そしてユーイチロウちゃん!
おれイントロのコピーできたかも!
また答え合わせお願いね!!!

.21 2010 未分類 comment2 trackback0

Comment

ユーイチロウ
僕も9月が楽しみです。

『Humming Bird』僕はこのPVでコピーしましたよ。

答え合わせセッション楽しみです☆
あーだこーだ言いながらやりましょ!
2010.08.22 08:48
130
ユーイチロウちゃん>今日は答え合わせどうもありがとう!
あってるかと思いきや、やっぱり違ったか(汗笑)
教えてもらったのしっかり練習しとくんで、またセッションよろしくで♪

夕飯もご馳走様でした☆ありがとう!
2010.08.22 23:14

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://goingairway.blog47.fc2.com/tb.php/113-5caa6edf

Profile

130miles

Author:130miles
Hello!
Is your life Heavenly?
Believe your life!

Thanks!

Clock

Calendar 

Comments

Back number

Links

