スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

昨日はサーフィン帰りにユーイチロウちゃんの家にGuitarを教えてもらいにお邪魔してきました。

DSC01166 (1)

Humming Birdを初め、その他いろいろな曲を教えてもらいながらのGuitarセッション。最高の時間です。

おれはやはりCaravanの世界観が凄く好きで凄く影響を受けてね。
こんな風になりたい。こんな曲を弾きたいと思い、7.8年ぶりにGuitarを引っ張り出して来たんです。

そもそもこのCaravanを知ったのはユースケから借りた“KEISONの一枚のアルバム”。

最初ユースケの影響でKEISONを聴くようになって、そのうち他の曲を探すのにiTunesやAmazonでKEISONを検索していたらLink欄にCaravanがあってね。
そこから興味本意で視聴してみたらその瞬間凄く気に入って、さっそくTSUTAYAでCDを借りたのが「Wander Around」っていうアルバムでした。

もうそこから完全にハマってしまって、よく聴いてたらユースケもステイル彦根店で流してたりしてさ。
あ、やはり好きなんだなと共感を覚え嬉しくなったもんです。

そしてその後、伴くんもCDを買い出して、その当時出てた他のアルバム借りてはまたさらに聴いて。
今となってはC-low君とユーイチロウちゃんに耳コピしてもらっては教えてもらう日々です。

つまり好きな曲をセッションしたりっていう素晴らしい時間も、
多くの人やモノがきっかけとなって、人と人とが繋がって。
決して自分だけの力じゃないなと、やはり人のお陰だなと、時に真剣に思う訳ですよ。

スポンサーサイト
.23 2010 未分類 comment3 trackback0

Comment

はなみー
はじめまして。いつもブログ拝見させてもらってます、はなみーというものです
いいモノや手柄をあたかも自分の物のようにしたがる人がいがちですけど、そういった人ゎ小さいなって思います
なので今日の日記にゎたしも共感しました
リスペクトの気持ちって大切ですよね
2010.08.23 23:25
ユ-イチロウ
サーフィン帰りで疲れてたのに、わざわざ来てくれてアリガトウでした!
おかげで最高の時間が過ごせました。

一人で弾くGuitarより一緒に合わせると楽しさが何倍にもなりますね~
めちゃ楽しかったっす!

また気軽に遊びに来て下され☆

最後の文章、めちゃ共感ですわ~
2010.08.24 13:18
130
はなみーさん>Blog閲覧どうもありがとうございます!
リスペクトの気持ちもつい忘れがちになったりするので、気をつけたいと思います。
これからも見ていただけると嬉しいです。よろしくです♪


ユーイチロウちゃん>いえいえ、こちらこそ遅くまでお邪魔しました♪
最近ちょっとづつ上達してきたかな?なんて思えてるけど、その上達したことって全て2人から教わったことでさ。
本間におれのGuitarは2人のお陰以外の何物でもないわ☆
いい時間を過ごさせてもらってます。どうもありがとう!
2010.08.24 22:28

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://goingairway.blog47.fc2.com/tb.php/115-cafcb0f7

Profile

130miles

Author:130miles
Hello!
Is your life Heavenly?
Believe your life!

Thanks!

Clock

Calendar 

Comments

Back number

Links

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。