
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

2hours trip

25日。羽島に行く前に畑マンThat'sの家へお邪魔しに行った。

決して1時半の待ち合わせのところを、間違えて11時半に行ってしまって暇をもて余したからではない。
このゆとりの2時間の間に、なにか素晴らしい出来事が待っている。
どこかそんな予感がしたからだ。


    DSC01882-pola.jpg DSC01885-pola.jpg

そんなこんなでThat'sの家へと向かう途中、道端でゾウさんに遭遇した。
そうか、おれはこの世にも珍しい道端ゾウさんから凛々しさと勇ましさを学ぶ為に早く出たのか!
と、思おうとしたが、さすがにこれは強引なのでやめた。


    DSC01892-pola.jpg DSC01893-pola.jpg
    DSC01899-pola.jpg DSC01896-pola.jpg

無事にThat's家に着いたらThat'sは畑の手入れに精を出していた。
おれも手伝ったがなかなか畑ものどかでいいものだ。

あーそうか!この土の感触から大地の息吹を感じる為に早くでたんだな!
と、思いかけたがやはり違うのでやめた。


    DSC01902-pola.jpg DSC01905-pola.jpg

あーだこーだ話してる間にもう時間なので集合場所へと戻る。
その途中、仲良く釣りをしているおじさん2人に出会った。

この忙しい世の中で、2人の空間だけは時代をさかのぼってまるで少年のようだった。
おーおーなるほどそうか!
うん、やめた。

まーつまりあれだ。
早い話、時間を間違えたわけだ。

.27 2010 未分類 comment3 trackback0

Comment

やすまさ☆
お手伝いしに来てくれてありがとう(笑)
休日の太陽の下で、畑仕事とコーヒーと暇人2人。。。


なかなかいいね☆


また寄って(^^)
2010.09.28 10:06
MATY☆
あの伝説のゾウに会ったんですね!
あそこを通る毎朝、象の像?像の象? と疑問になります(笑)
2010.09.28 13:24
130
That's>こちらこそ相手してくれてありがとう(笑)
のんびりのんびり、ほんといいもんでした。
また寄るわ♪

MATYちゃん>象の像?像の象?ややこしやぁ~ポンッ!

2010.09.28 23:02

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://goingairway.blog47.fc2.com/tb.php/149-5e083c26

Profile

130miles

Author:130miles
Hello!
Is your life Heavenly?
Believe your life!

Thanks!

Clock

Calendar 

Comments

Back number

Links

