
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

最初に言っておきます。言いたいだけです。

PA03294600011のコピー

カーシーと語った次の日にはサーフィンに行き、
サーフィンから帰ってきて、しばらくしたら家にコイツがやって来た。
若手イケメンのユータだ。

若いが何かとしっかり考えて行動をする、しっかり者ユータだ。
イケメンユータはきっと歳を取るにつれ、今以上そうとうモテるようになる。
いきなりなんだ!?ってな話だが、若手ユータはそんな気がする。
しっかりユータは優しい。そしてよく気が回せるユータ者。
ユータメンは流されるようで流されない。自分をしっかりもってるイケユータ。

そして風太・・・ あ、イヤイヤ。イケタは顔もキリリと男前だ。
川 麻世と、スポーツキャスターのカビラ慈英を足して2で割った。そんな感じだ若ユータ。

あ、スミマセン。
名前の呼び方がなかなか定まらなくてスミマセン。
『チョットアナタ!サッキカラ何イッテンノヨ!!!』なんて金髪のBigマダムに怒られそうなんでこのへんにしときます。
どうもほんとにほんとにスミマセン。

しかし、写真をメインにやっていこうとしたこのBlog。
もうどっちがメインだかわからなくなってきました。
この調子で突き進んじゃってもイイんですか!?イイんです!!!!!

.06 2010 未分類 comment2 trackback0

Comment

まさひろ
それは僕も思います。

年齢重ねるにつれてモテるようになるやろね!

かなり格好いいおっさんになるでしょう!
2010.10.07 00:41
130
マサ兄>そうですね!彼の後半の動きに期待しましょう!
ガンバレ日本!クゥーーーー!!!!!!!
2010.10.07 23:48

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://goingairway.blog47.fc2.com/tb.php/158-bf1b36f5

Profile

130miles

Author:130miles
Hello!
Is your life Heavenly?
Believe your life!

Thanks!

Clock

Calendar 

Comments

Back number

Links

