
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

うす紅の秋桜が秋の日の。

PA0229110001のコピー

今日(20日)は夕方からの仕事だったので、昼間空いた時間に近所にあるコスモス畑へカメラを持って出向いてみた。

行ってみると、自分の他にも何人か人が居て、いい歳した男がひとりコスモス畑ってのは少し…
いや、結構恥ずかしかった。

でも見渡すと、手を繋いで歩く老人夫婦がいたり、
コスモス畑の中から頭をヒョコヒョコ出しては走り回る男の子がいたり、
コスモスを頭に着けて喜んでいる女の子がいたり。

そんな風景がすごく気持ちを朗らかにしてくれました。
いい1日でした。おやすみなさい。


P.S. 山口 百恵の『秋桜』が一日中頭から離れません。

.21 2010 未分類 comment6 trackback0

Comment

トミー
コスモスきれ~な時期ですなぁ(人*´∀`)

通勤途中のコスモス畑にそそられるっす♪

2010.10.22 01:00
130
トミー>秋の桜と書いてコスモス。昔の人はよく言ったもんやね!
前見て運転しーやー。笑
2010.10.22 03:45
くぼちゃん
たしかに あそこに立ち寄るのは恥ずかしい(#^.^#)
2010.10.23 09:02
130
くぼちゃん>お花畑はさすがにね・・・笑
2010.10.23 10:37
hime
野田町ですか?
通勤途中に、いっつも写真が撮りたい衝動にかられつつ、機会のがしてる
2010.10.28 11:03
130
hime>そうそう!3階の窓からイスやら箒やらが飛んでくる魔法中学校の近くです母校です・・・
2010.10.28 21:31

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://goingairway.blog47.fc2.com/tb.php/177-300e5da6

Profile

130miles

Author:130miles
Hello!
Is your life Heavenly?
Believe your life!

Thanks!

Clock

Calendar 

Comments

Back number

Links

