
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

DSC02259のコピー

好きな人が出来てどうにかしたいって言うから、
毎週夜な夜な“作戦会議”を肴に呑んでいた。
その先輩の結婚式。


DSC02268のコピー

後輩にどうにかしたいって相談しにくるぐらいだから、
すこ~しばかり頼んない先輩「しおさん」
そんな「しお爺」とにかく人から好かれる。
なにせスピーチもじもじだし。

DSC02270のコピー

もじもじで Choo Choo TRAINだし 。

DSC02273のコピー

もじもじだと思っていたらヒゲダンスで新郎やらされちゃってるし。


DSC02279のコピー

会社の同僚は AKB で、みんなとにかく一生懸命であたたかい。
うちの会社はほんとに人があたたかい。

DSC02286のコピー

そりゃ新郎もアイ・ウォン・チュー♪ってなもんだ。


DSC02291のコピー

新郎泣くのこらえてすんごい顔になってるけど、
まさかね、付き合うどころか結婚までするなんて、
誰ひとり呑んでるとき思ってもみなかったですよ!

そんな思い出話を語りながら、2度目の祝福の酒。
最高です。



DSC02263のコピー

しおさん、ゆうこさん。
どうぞお幸せに。


.22 2010 未分類 comment2 trackback0

Comment

hime
うゎ~いいな~~~
2010.11.22 23:50
130
hime>ほんまに!!!
2010.11.23 00:37

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://goingairway.blog47.fc2.com/tb.php/210-79f928a6

Profile

130miles

Author:130miles
Hello!
Is your life Heavenly?
Believe your life!

Thanks!

Clock

Calendar 

Comments

Back number

Links

