
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

50years

P3103657のコピー

家のとある一室をリフォームするために、
その部屋の荷物を整理していたら1台のカメラが出てきた。

少し調べてみたところ、どうやら1963年製のよう。

数年早く出てきてたら興味を示さなかったのかもしれないのに、
ちょうどフィルムカメラに興味を持っている、今このタイミングで出てきたっていうのは
何か意味があるんじゃないかなって気がしてます。

レンズにはカビが生えてて、シャッターも切れない状態で、
どこまで治るかわかりませんが、一度修理とオーバーホールに出してみようかと思っています。

この約50年という時間をトリップしてきたこのカメラは何の意味をもって出てきたのだろう。
それがわかる時が来るのか、それともただの偶然か。

少しわくわくします。

.11 2011 未分類 comment2 trackback0

Comment

k20
camera[cam・er・a]

発音記号[kǽmərə][名詞]

1 カメラ, 写真機;テレビカメラ;暗箱(camera obscura)

《語源はラテン語で、部屋・箱の意》写真を撮影する光学機械。スチール‐カメラ・映画カメラ・テレビ‐カメラなど。「胃―」
2011.03.12 19:03
130
カツオ>
(鰹)、英名 Skipjack tuna [1]、学名 Katsuwonus pelamis は、スズキ目・サバ科に属する魚の一種。暖海・外洋性の大型肉食魚で、1種のみでカツオ属 Katsuwonus を構成する。

2011.03.14 23:16

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://goingairway.blog47.fc2.com/tb.php/304-d99105eb

Profile

130miles

Author:130miles
Hello!
Is your life Heavenly?
Believe your life!

Thanks!

Clock

Calendar 

Comments

Back number

Links

