
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

17日 “Hunters Point”

11-5-23.jpg
11-5-23 (1)

17日の写真が現像出来ました。

3回目か4回目のトライで一周したC-low君。
たかが一周、されど一周。
ほんの数回で出来たもんじゃないです。
これ凄いことだと思います。


11-5-23 (2)
11-5-23 (5)
11-5-23 (10)


BO$$もやはり流石でした。
休憩が多く、入ってる時間は少ないはずなのにスピードを上げ、ラインを変え、着実に乗ってきます。
上手い人に気さくに話しかけてはコツを聞き、それを実践習得されます。


11-5-23 (7)

ものすごいタフなエノワキさん。
休憩とらずに、ひたすらチャレンジされてました。
たまにスイッチ入ります。
『おりゃ~~~!』って。
名神高速でも
『おりゃ~~~!』って。
そんなエノワキさん、アラフォーのおじさんです。


11-5-23 (4)
11-5-23 (9)
11-5-23 (8)

ローカルさん。
勝手ながら参考にさせてもらってました。
勉強になります。


カメラ Canon AV-1
フィルム FUJI NATURA 1600

.23 2011 未分類 comment2 trackback0

Comment

C-low★
自分の写真って照れる…

感度1600の単焦点ならではの画像やね!

あの暗さでピンと合わすの難しそう…

しかし1303のラインも2回目じゃないで!

流石★

俺はイメトレの成果と、偶然うまくいっただけ…
2011.05.24 01:23
130
C-low君>C-low君の滑ってる写真ってあんま無いと思うんで今回撮らせてもらいました(笑)
これらの写真は置きピンですけど、ゆくゆくは追って撮りたいっす!

イメトレの成果バッチリでしたね!ラインあざっす!!!
2011.05.24 22:45

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://goingairway.blog47.fc2.com/tb.php/361-3a64581f

Profile

130miles

Author:130miles
Hello!
Is your life Heavenly?
Believe your life!

Thanks!

Clock

Calendar 

Comments

Back number

Links

