
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

とある夏の日。

11-8-23のコピー

プールがある大きな市民公園にトイレに駆け寄った際、ちょうどプールから出てきた孫と爺ちゃんに鉢合いました。
どうやら2人はプールから出た後、外にある自販機のアイスを一緒に食べるのがいつものお約束のようで。

甘えて駄々をこねる孫に対し、大きな優しさで返す爺ちゃん。
つられて自販機に並びながらそんな2人の姿を見ていると、とても朗らかな気持ちになりました。
あと、ちょいとうちの爺ちゃんを思い出しちまったぜ・・・

しかし、この日のチョコミントの味はかわらず甘い。
あと、ちょいとスースーと切ない味がした。

マイク眞木 フレーフレー日本人

カメラ Rollei 35S
フィルム Solaris 200

.24 2011 未分類 comment3 trackback0

Comment

まりこうた
こういう風景って、いいですよね。
わたしもつい引き込まれて、こういう何気ない家族の風景、
見てしまいます。


それにしても、ほんと
タイムマシーンのような、写真です。
映画でも曲でも、生まれてきそう。。


そのミントの切ない味は、
おじいちゃんが届けてくれたのかもですね。


*まりこうた*
2011.08.24 02:06
てぶちゃぶ
こんにちは

やさしい気分になりますね^^
お爺ちゃんを思い出しました。
2011.08.24 03:48
130
まりこうたさん>この雰囲気はレンズとフィルムのお陰です。僕自身いい色が出たので喜んでます。
そういえばお爺ちゃんはタイガーバームを愛用してたので、臭いはいつもスースーしてました。笑

てぶちゃぶさん>孫って可愛いんでしょうね。僕もお爺ちゃんにはよく可愛がってもらったものです。
2011.08.25 00:13

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://goingairway.blog47.fc2.com/tb.php/432-076edcb4

Profile

130miles

Author:130miles
Hello!
Is your life Heavenly?
Believe your life!

Thanks!

Clock

Calendar 

Comments

Back number

Links

