
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

That'sに誘われ、Stale Finkでゆっくりと過ごしていました。

P7182304.jpg

今日はBO$$んとこのおチビちゃん達や、C-lowくんとこのYuzz。
ユーイチロウちゃんとこのおチビちゃん達も来ててね。
もうすごい賑やかで、それでいてとても癒されるほのぼのとした日でした。

今、Guitarで練習中の曲を偶然ユーイチロウちゃんが耳コピしたってことで教えてもらってて、
Caravanの「ハミングバード」って曲なんだけど、とてもいい曲なのでチェックよろしくです。
ユーイチロウちゃん、練習します。どうもありがとう!

あと、久々にThat'sと会って近況を聞かせてもらったり、今度呑もう!と約束したり。
なかなか時間とれないだろうけど、ほんと、呑みに行きましょう!


Caravan - ハミングバード

.18 2010 未分類 comment3 trackback0

Comment

ユーイチロウ
僕もまだ上手く弾けへんから練習しときます。

またSCORE持って行きますね~ 
2010.07.19 12:30
That's
昨日はわざわざありがとうね☆
嬉しかったザマス!!


飲みの計画いたします☆


しばしお待ちを!
2010.07.19 12:36
130
ユーイチロウちゃん>Scoreありがとう!あと、オレんとこのYouTubeチェックよろしくね☆

That's>呑み楽しみです!早いとこしよう♪企画よろしくです!!!
2010.07.19 23:50

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://goingairway.blog47.fc2.com/tb.php/59-d81c85ef

Profile

130miles

Author:130miles
Hello!
Is your life Heavenly?
Believe your life!

Thanks!

Clock

Calendar 

Comments

Back number

Links

