
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

朗報です。

P5291261.jpg

2010/8/5 0:45 “隕石衝突”

そんな危機が迫っていたのですがもう大丈夫です!
僕が魔法の道具、『ごるふくらぶ』という物を使って地球を何度も何度も叩き、
隕石衝突の軌道から外しておいたのでもう大丈夫です!安心してください!

大変でした。重労働でした。
なにせ地球この大きさ。なかなか軌道から外れなかったのです。

しかし頑張りました。諦めませんでした。
お陰で僕の手は豆だらけです・・・
でも、いいのです。

この豆の数だけ、皆さんの笑顔が見れるのなら・・・
僕ぁそれでいいのですへへいへい。

.05 2010 未分類 comment4 trackback0

Comment

MATY☆
地球防衛軍御苦労様です
さすがスカスカの実の能力者(笑)
今日いつも通り笑ってられるのも130大佐のおかげてあります
2010.08.05 14:18
B@N
地球の救世主さん、ありがとう!!!

今度の隕石は中○商事に落として下さい♪(笑)
2010.08.05 18:47
kenshirou
おりょ!
いつのまにかリンク貼っていただいてるではありませんか!!
僕もリンクのスペース作ったら130さんのブログのリンク貼らせてもらいます♪
2010.08.05 18:53
130
MATY☆>ま、スカスカの実かダフダフの実やわな・・・
スコーン!といきたいもんだよ。スコーーーーン!とね☆

B@N>任せとけぇ~!B@Nくんの宿直の日にやっときます!

kenshirou>Link紹介遅れててごめんよー!
またちょくちょく呑もう!!!
2010.08.07 16:11

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://goingairway.blog47.fc2.com/tb.php/87-70072b09

Profile

130miles

Author:130miles
Hello!
Is your life Heavenly?
Believe your life!

Thanks!

Clock

Calendar 

Comments

Back number

Links

